
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーマス14「PULSE INDEX」作詞参加

明日はボーマス14ですね。まあ私は行けませんがね。
でも、とあるCDの宣伝を。

ボーマス14頒布CD「PULSE INDEX」に私が作詞させて頂いた曲が収録されるようです。
minamiさんの「こしいたかたおもい」、「あまいろグラス」が該当曲です。

私は会場に行けませんが、なにとぞなにとぞ。


CD収録の「あまいろグラス」はDIVA楽曲応募のためにうpしたものより1分半ほど長いです。
そのlong ver.(Full版)、実はうpされております。

こちらもなにとぞ。DIVA楽曲応募版と同じく動画も作成しております。

二つとも宣伝が遅すぎる気がしますが、よろしくお願い致します。
[ 2010/11/13 16:58 ] 宣伝 | TB(0) | CM(2)


