スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまいろグラス」(Full.Ver)歌詞



追記に歌詞 空が 糸きれたから
満ちる キマグレの町

針が 波かいたから
暈ける モノカゲの味

生は 枯れ進む 今
せつな 鮮やかな 暖

僕は 時追われ 今
ひとり 走らせる 銀

夕焼けには
まだ 届かないや
青空は
君を
照らさず
暮れて行く

曇る レンズ越しの
優しい光は
流れ行く四季のせい
だろうか

霞む君の姿
僅かな微笑み

信号で止めたなら
零さないで さあ
さよならにサヨナラ

あまく揺れる
世界見つめたまま
ずっと進まぬまま

見える レンズ越しの
優しい光は
別れまでを知らせる
四季色

残る君の姿
僅かな微笑み

ひたすらに願う でも
できそうにもない
さよならにサヨナラ
スポンサーサイト
[ 2010/10/20 14:23 ] 歌詞 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



