
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまいろグラス」(Full.Ver)歌詞



追記に歌詞
[ 2010/10/20 14:23 ] 歌詞 | TB(0) | CM(0)

作詞・動画「あまいろグラス」(DIVA-AC楽曲募集2)

またまたminamiPさんの新曲に、歌詞をつけさせて頂きました。
今回は実写PVにも挑戦してみました。
さらに、「DIVA-AC楽曲募集2」参戦でございます。


離れていっちゃうからさ。

写真も私が撮ったものです。
ううむ。PVと言っておきながらどう見ても紙芝居です。
個人的にタイトルは今までで一番気に入っております。

小話はまた気が向いたら。
[ 2010/10/17 20:04 ] 宣伝 | TB(0) | CM(0)

作詞「こしいたかたおもい」

またもやminamiPさんの新曲に、歌詞をつけさせて頂きました。


認められなかったこのおもいに。

空目や同音異義語を活用してみました。
視覚的成分が多めになりました。
「こいした」じゃなくて「こしいた」ですよ!

詞の小噺を追記にシュババッ


[ 2010/09/21 00:25 ] 創作小話 | TB(0) | CM(0)

「こしいたかたおもい」歌詞



追記に歌詞
[ 2010/09/20 06:26 ] 歌詞 | TB(0) | CM(0)

作詞「ラベンダー・ミーティア」

大変お久しぶりです。
minamiPさんの新曲に、歌詞をつけさせて頂きました。


曲先です。これが私の初作詞作品となります!

とあるチャットにて「minamiPさんと珠勢で三重コラボ」
という話題が出たのがきっかけになったのかなあと。
「もしかしたら作詞を頼むかもしれない」と言われたとき、
少しどきどきしつつまあ役目なしだろうなと思っていたら本当に頼まれました。吃驚です。

詞のイメージが固まるまで、の過程をちょちょっと追記に書いてみました。
興味のある方はどうぞ。

[ 2010/08/10 00:19 ] 創作小話 | TB(0) | CM(0)


